アラサーOLの気になるコスメ.blog

通販コスメ大好きな管理人が気になるコスメをご紹介☆最近はたるみ毛穴ケアと乾燥対策の美容オイルにハマってます

ハウスウェルネスフーズ「パーフェクトビタミン」をお試し/1粒で全13種類のビタミンが摂れるお手軽サプリ

f:id:AyakoKITAGAWA:20170704004752j:plain

毛穴も美白もニキビもケアできる、美容の万能選手ビタミンC! 

私もニキビが気になったときに、サプリを飲んだりビタミンC高濃度配合の化粧水をつけたりして、日ごろのスキンケアに取り入れてます。

でも、スキンケアや健康のために取り入れたいビタミンは、1種類だけじゃないんです。

甘いものをたくさん食べた時には糖分の代謝を助けるビタミンBを罪滅ぼしに飲みたくなるし、しみ・たるみ・アンチエイジングにはビタミンEも積極的に摂りたい。あと貧血対策に鉄分と、朝起きれないから亜鉛サプリも飲んで、ニキビが気になるときはチョコラBBも増やして…とか言ってると、サプリの量が増えすぎて管理するのが大変になるんです( ›´ω`‹ ;)

私は普段、ビタミンCと鉄・亜鉛日焼け止めサプリの4種類を飲んでたんですが、錠剤が多くて、飲むだけで疲れる。

サプリ減らせないかなーと思ってた時に、ハウスウェルネスフーズから出た「パーフェクトビタミン」のモニター募集を発見! さっそくお試しさせてもらいました。

 

一粒で全13種類のビタミンが摂取できる!お手軽な「パーフェクトビタミン」

f:id:AyakoKITAGAWA:20170704004503j:plain

そもそも、ビタミンって全部で13種類あるんですって( ・ิω・ิ)

ビタミンの名前には、AとかBとかCとかアルファベットがついてるので、てっきりアルファベットの数だけビタミンの種類もあるのかと思ってましたが、そんなに多くなかったんですね笑

「パーフェクトビタミン」は、なんとこれ1つでビタミンの全13種類を摂取できるという超優秀サプリ! しかも1日1粒だから、寝る前や朝出かけるまえにササっと飲める。お手軽です (*´ω`*)

中身はオレンジのソフトカプセル

パーフェクトビタミンは、つるっとしたソフトカプセル。小粒ではないけれど、喉にひっかからずに問題なく飲み込めるサイズです

▽真ん中のオレンジの粒がパーフェクトビタミン。左は日焼け止めサプリのWHITE VEIL(ホワイトベール)、右の特大錠剤がiHerbで買ったタイムリリースビタミンC

f:id:AyakoKITAGAWA:20170704002936j:plain

一番右の錠剤は大きくて飲み込むときにちょっとした恐怖を感じますが、パーフェクトビタミンはちゅるっと飲めます( ´∀`)b

この一粒でビタミンA,B1,B2,Cをはじめとする全13種類のビタミンが補えるので、本当にお手軽だし、これなら続けられる! 何より、いろんな種類のサプリを飲み続けなくていいのがうれしい(*´艸`*)

(参考)パーフェクトビタミン 配合成分

パッケージの裏には、配合されているビタミンがずらり。

「ビタミンCは皮膚や粘膜の健康維持を助ける」など、それぞれのビタミンの働きに関する一言解説も載っています。

f:id:AyakoKITAGAWA:20170704005627j:plain

スポンサーリンク

 

パーフェクトビタミンのお値段は、30日分2,381円

 パーフェクトビタミンって、こういう↓小さな瓶型の缶に入ったドリンクはよく見かけるけど、サプリは店頭では見かけたことないな…と思っていたらWEB限定販売なんだそうです。

 

定価は30日分2,381円。定期購入すると2,024円(税込2,186円)に割引されます。未開封なら製造後1年半(18ヶ月)の賞味期間なので、長期保存もできますね。


☆こちらもおすすめ 

kininaruproduct.hatenablog.com

kininaruproduct.hatenablog.com

kininaruproduct.hatenablog.com

kininaruproduct.hatenablog.com

kininaruproduct.hatenablog.com