アラサーOLの気になるコスメ.blog

通販コスメ大好きな管理人が気になるコスメをご紹介☆最近はたるみ毛穴ケアと乾燥対策の美容オイルにハマってます

2017-01-01から1年間の記事一覧

日焼け止めサプリ「WHITEVEIL(ホワイトヴェール)」でハワイの紫外線をブロック!

6月にハワイのホノルルへ旅行してきました。日差しの強い南国への旅行ということで、旅行前から一番気になっていたのが、紫外線対策。 アラサーなので、海でこんがり日焼けして…なんてことは、絶対に避けないといけません。 日焼けしないようにするには、日…

ハウスウェルネスフーズ「パーフェクトビタミン」をお試し/1粒で全13種類のビタミンが摂れるお手軽サプリ

毛穴も美白もニキビもケアできる、美容の万能選手ビタミンC! 私もニキビが気になったときに、サプリを飲んだりビタミンC高濃度配合の化粧水をつけたりして、日ごろのスキンケアに取り入れてます。 でも、スキンケアや健康のために取り入れたいビタミンは、1…

毛穴の角栓・黒ずみ・詰まりはなぜ落としても繰り返し発生するの?いちご鼻発生のメカニズムを調べてみた

毛穴の開きってどうして起きるんだろう 美白ケアをしても、頬や鼻の毛穴がぱっくり開いてるとお肌が汚く見えちゃうのでつらいですよね(´-﹏-`;) 毛穴パックやスクラブで毛穴の集中大掃除をしても、次の日の夜には白い脂のカタマリが毛穴に詰まり始めている…

女性用育毛シャンプー「マイナチュレ」を口コミレビュー!/抜け毛・白髪への効果は?

あれは年末のこと。美容院に行ったら、突如、白髪が見つかったんですガ-( ゚д゚)-ン 私、まだアラサーなのに! 幸い(?)、見つかった白髪は頭頂部の1本だけなので、美容師さん曰く「ストレスで生えてしまったもの」らしい。 ※加齢による白髪は、前髪の生え際…

毛穴専用美容液でいちご鼻を改善!ソワンとリメリーを比較してみた

角栓との終わりなき戦いに終止符を打つべく、いちご鼻の改善方法を調べ、角栓ケア専用美容液のソワンとリメリーについて比較してみました

WBSトレたまで紹介されていたネイル用プリンター「ツメコ」

仕事を終えて帰宅した後、テレ東のWBSを見てたら、トレンドたまごのコーナーで面白いネイルサービスが紹介されていました。 その名は「ツメコ」。ベルメゾンを手掛ける千趣会が作ったシステムです ジェルネイルにお金と時間がかかるという女性の不満に着目し…

春夏に欲しい日焼け止め・テカリ防止下地もお得に購入!ベルコスメの10%OFFクーポンコード&セール情報

真冬が過ぎて、だんだん暖かくなってきましたね(*´▽`*) 末端冷え性だから、寒くなるなるのは本当にうれしいっ! とはいえ、春・夏は暖かい時期ならではの肌の悩みも増えます。 今は花粉対策と季節の変わり目のゆらぎ肌対策がメインだけど、4月に入ったらい…

楽天スーパーセールで買ったもの・狙ってるもの

数か月に1回の大規模セール「楽天スーパーSALE」。半額以下の商品もざっくざくなので、この時期にまとめ買いするととってもお得。 私も1週間ほど前から、足りなくなった日用品をリストアップしておき、まとめ買いしました(`・ω・´)✧ ポチったものをレポートし…

マイリトルボックスの1000円OFFクーポンコード!2017年2月のboxがお得に買えるよ★

コスメと雑貨の詰まったBOXが届くMylittleBoxの1,000円引きクーポンコードが発表されました♡ マイリトルボックス 公式サイトはこちら こちらの記事↓に書いた通り、前回1000円OFFのクーポンが出たのは2016年の8月だったので、約半年ぶりに1,000円OFFキャンペ…

フリースもニットもシルクのような仕上がりに!柔軟剤「ソフラン クイーンズシルク ラグジュアリーブーケアロマの香り」を使ってみた

ドラッグストアやスーパーなどに行くと、たくさんの種類が並んでいる柔軟剤。柔軟剤は香りで選ぶ、という方も多いのでは? 少なくとも私はそうです(*´艸`*) けれど、柔軟剤の基本機能である”洗濯物をふっくらやわらかに仕上げる”という機能ももちろんハズせ…

ジュリーク スキンバランシングフェイスオイルで乾燥肌がふっくら。毛穴も目立たなくなる!

スキンケアを冬モードの保湿強化プランに切り替えるために、ジュリークの美容オイル「スキンバランシングフェイスオイル」を購入してみました。 朝晩のスキンケアうに使ってみると、水分を抱え込んで保湿力UPに抜群の効果を発揮してくれたのでレビューします…

2017新春初売セールで買ったもの/ブラデリスの補正ブラで下着を新調

明けましておめでとうございます。 年が明けたら、一斉にやってくるもの。そう!新春初売セールです♡ 私はコスメ系福袋は年内に注文済み(まだこれから買い足すかもしれないけれど。)ということで初売セールではファッションや雑貨系中心に物色しました。 2…