読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーOLの気になるコスメ.blog

通販コスメ大好きな管理人が気になるコスメをご紹介☆最近はたるみ毛穴ケアと乾燥対策の美容オイルにハマってます

美白もできる毛穴用美容液ヴェルモアで、メラニン色素による黒ずみ毛穴を撃退!

f:id:AyakoKITAGAWA:20161106231756j:plain

洗顔で角栓が詰まらないように汚れを落としてるし、毛穴用美容液でケアもしてるのに、毛穴の黒ずみが治らない…。Why?!( ;∀;)

その鼻の毛穴の黒ずみ、影じゃなくてメラニン色素が原因かも

黒ずみの原因はほとんどの場合”影”だ、というのを美容雑誌で読んだことがあるけど、中には毛穴にメラニン色素が沈着してできた、正真正銘本物の黒ずみも存在するらしいのです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

かく言う私の場合も、日頃のケアで毛穴詰まりを一掃しても、毛穴の黒ずみはゼロにはならず、鼻の毛穴がポツポツと黒く見えてしまっているんですよね…。

おそらく、毛穴回りの皮膚にメラニン色素が沈着してるんだろうな、とはうっすら気づいてはいたんですが、さすがに毛穴の美白ケアまでは手が回らず。放置状態でした。

しかし、そこに現れたのが角質ケアや角栓・毛穴詰まりのオフ、開いた毛穴の引き締めに加えて、毛穴の美白ケアまでできる毛穴用美白美容液「ヴェルモア」

さっそくお試ししてみました。

まずはヴェルモアの公式サイトを見てみる

★毛穴詰まりのメカニズム・角栓の落とし方について調べてみました

kininaruproduct.hatenablog.com

 

オールインワンでらくちん♡ 毛穴用薬用美白美容液ヴェルモアの使い方

f:id:AyakoKITAGAWA:20161106231755j:plain

ヴェルモアはオールインワンタイプの美容液。洗顔後のお手入れはこれ1本で完結できます。

テクスチャーはぷるっとしたジェル状。 洗顔後に5~6プッシュ分を手に取り、お肌になじませて30秒待ちます。 

f:id:AyakoKITAGAWA:20161106231757j:plain

30秒たった後は、朝なら普通にメイクすればOK。クレンジングした後の夜ならそのまま寝ればOK♪

オールインワンジェルにありがちな、肌の上でモロモロっとしたカスが残ることもなく、肌なじみ・浸透力はとても良いです( ´∀`)bグッ!

オールインワンタイプって保湿力が物足りなくって、乳液やクリームを足したくなりますよね。ヴェルモアは保湿力もなかなか高いので、普通肌~オイリー肌の方なら、本当にこれ1本でスキンケアが完結すると思います!

残念ながら私は混合肌で、しかも秋冬は乾燥肌寄りに傾くタイプ。11月に入り、口の周りなどが乾燥でヒリヒリし始めていたので、ヴェルモア1本ではやや保湿力が足りず、手持ちの乳液やクリームを重ねて使っています(´・ω・`) 

それでも、Tゾーンや頬など、顔の大部分はヴェルモアのみでも乾燥を感じなかったので、特に乾燥肌でもない場合はこれ1本でスキンケアを終了してもOKのはず!

 

使ってみて4日目…角栓がたまりにくくなったかも!

私は角栓ができやすいタイプで、ちょっと気を抜いただけで、鼻のみならず頬の毛穴にまでも角栓・コメドが詰まってしまうんです( ;∀;) 韓国に旅行に行ってアカスリしたときもドン引きするくらいアカが出たから、たぶん古い角質が溜まりやすい肌質なんだと思う(´・ω・`)

そんな角質汚れを溜め込みやすい私の肌でも、ヴェルモアを使い始めてから、頬の毛穴に角栓ができにくくなった気がします!! 

鼻の毛穴の黒ずみや毛穴の開きについては、まだ効果を実感できていませんが、1本使い切ったころには良い変化が起きていそうな予感がする♡

 

▽ヴェルモアの口コミ・感想については公式サイトで確認できます

黒ずみ・角栓・開き…ヴェルモアにはあらゆる毛穴の悩みをケアできる成分が配合されている!

ヴェルモアの公式サイトによると、毛穴が集中し皮脂が多い鼻周りは刺激を受けやすいので、紫外線や物理刺激でメラニンが蓄積したタイプの黒ずみが発生しやすいんだとか。

毛穴ケア系の美容液って、皮脂の分泌を抑える成分や、保湿と角質を柔らかく整えることで不要な角質を排出しやすくする成分、毛穴引き締め成分が入っているものが主流ですよね。例えば、以前に紹介した毛穴専用美容液ソワンやリメリーも、そういう処方でした。

kininaruproduct.hatenablog.com

 

ヴェルモアみたいに、美白成分まで配合されている毛穴ケアコスメって希少な気がする! 毛穴の開きによる影で黒く見えるだけでなく、メラニン色素が沈着してしまっているタイプの黒ずみなのであれば、引き締めケアに美白ケアもプラスするのが有効◎

美白成分だけでも5種類配合!

f:id:AyakoKITAGAWA:20161106231800j:plain

ヴェルモアには、水溶性プラセンタエキス、牡丹エキス、プルーン酵素など5種類の美白成分が配合されています。

特に、水溶性プラセンタエキスは通常のプラセンタより高純度・高濃度のビオカタライザープラセンタが採用されており、メラニンの生成をブロック・分解してくれます(•̀ω•́ )✧

角栓・毛穴詰まりにはフルーツ酸でマイルドピーリング

もちろん、ヴェルモアには毛穴の黒ずみ対策だけでなく、角栓・毛穴詰まりケアにも使える成分が入ってます( ´∀`)bグッ!

マイルドなピーリング効果があるフルーツ酸(セイヨウナシ果汁発酵エキス)が含まれているので、毛穴に詰まった角栓や古い角質を柔らかくして、毛穴からするっと取り除きます。

ちなみに。フルーツ酸のピーリングといえばリンゴのイメージが強いけど、ヴェルモアに使われているのはセイヨウナシのエキス。

開発段階で10種類以上ものフルーツ酸を試し、肌に優しくて角質オフの効果も高いい西洋梨エキスが選ばれたんですって(*´∀`*)

こちらの記事でも書きましたが、角栓や毛穴詰まりの主成分は、皮脂ではなくたんぱく質なので、タンパク質を分解する働きをする酵素系洗顔やピーリングが有効なんですよねー

引き締めにはアーティチョークエキス

毛穴汚れを落とした後に引き締めケアをさぼる、毛穴が開きっぱなしになるので、黒ずみや毛穴詰まりがひどくなる可能性があり危険(>ω<) ヴェルモアには、数々の毛穴対策系コスメに配合されている、毛穴引き締めでおなじみの成分「アーティチョークエキス」が配合されているので、引き締めケアまでもれなく実施できます

 

というわけで、もうお分かりですね?? ヴェルモアには黒ずみ・角栓・開きという毛穴の3大悩みを全てをカバーできる成分が含まれているのです(`・ω・´)✧

  • 毛穴の黒ずみには → 美白成分 水溶性プラセンタエキスなど
  • 毛穴のつまり・角栓には → ピーリング成分 セイヨウナシ果汁発酵エキス
  • 毛穴の開きには → 引き締め成分 アーティチョークエキス

毛穴の悩みを全方向からシューティングできるように計算されているなーと感心しました(*´▽`*)

ヴェルモアの公式サイトはこちら

 

 

ヴェルモアの価格は?/お得に購入するなら返金保証付きの定期コースで

ヴェルモアは通常価格8,300円のところ、40%OFFの4,980円。定期購入3回目からはさらに500円OFFの4480円で購入できます。

集中ケア定期コースは、3回の継続がマスト。つまり、2回目からキャンセルできるわけではなく、最低でも3か月間は使い続ける必要があります。

休止・解約ができるのは4回目からですので、注意が必要です。

(参考)ヴェルモア 購入者の口コミ・評価

●29才女性
二人の子育てで自分の事など手が回らない状態でした。 長男が保育園に行くようになって、友達のママさんを見ると肌のキレイな人が多く、立ち話ししている時に視線を感じて、コンプレックスになってました。
鏡を見ると鼻周りの肌がボコボコで毛穴が黒くなって、ファンデーションが毛穴落ちしている状態で、たぶん「肌汚い!」と周りから見られていたと思います。 結婚前はこんな肌ではなかったので、子育て中心の生活になってケアをさぼったのと疲れとストレスが原因かなと思っています。 毛穴汚れを根こそぎ落とせる洗顔料を買ったり、毛穴パックもやりましたが、あまり効果がでませんでした。家計をやりくりしながらヴェルモアを続けて、もうすぐ半年になりますが、毛穴の汚れもたまらなくなって、肌がもちもちして来ました。 メイクが決まるようになって、ママ同士の会話の輪に積極的に入って行けるようになった事が一番嬉しいです。 最初は知らない会社の化粧品で少し不安でしたが、美肌のためのメールや愛用者の声が届きアフターサポートがしっかりしているし、何より商品がしっかりしているので今では信頼しています。 これからもケアを続けて行きたいと思います。サポートよろしくお願いします。

●27才女性
残業が多く、ストレスと睡眠不足で肌がボロボロでした。 メイクが鼻の頭から浮いて、絶対見られたくない状態なのに、PCを見ながら打合せすることが多く、近づかれるのがとても嫌でした。 ヴェルモアを使い始めてから3日目の朝、心なしか肌がもちもちしてきた感じがして、3週間目ごろからザラザラが減って、肌がつるりとしてきてメイクのりがよく崩れにくくなりました。

●46歳女性 19歳女性
大学に通い始めた娘の様子が、少し沈んでいて気にしていました。 そんな時に、娘から「お母さんバイトして払うからコレ買ってもいい?」って相談された時は何事?って思いました。 一体、何が欲しいの?って聞いてみると化粧品との事。 娘も年頃なので当たり前かと思ったのですが、よく聞くといちご鼻ケアの化粧品でした。 きっかけは、友達に「Iちゃん、いちご鼻だね」って言われて傷ついたみたいです。
それを聞いた私は、遺伝しちゃったかな?と心の中で謝りました。 実は私も中学生の頃からニキビに悩まされ、社会人になり化粧をするようになった時に肌がデコボコで化粧をしてもキレイにならなくって、悩んでいたことを思い出し、娘の気持ちが痛いほどわかりました。 「最初は買ってあげるから試してみたら?」ということにしました。
ヴェルモアが届くと娘は、その夜から鏡の前で塗っていました。 私も同封されていたパンフレットを見て、オールインワンの薬用美白美容液と知り、毛穴の開きにも良いと言う事で、興味を持ちました。 娘に少し使わせてと言って、付けると肌馴染みが良くいい感じで、私の方が使いたくなってしまいました。 お母さんも一週間だけ使わせて!と言って、二人で一緒に使い始めました。 それ以来、ヴェルモアを母娘で競争するように使ってます。
娘は毎晩コットンを鼻に乗せケアしていて、若いせいか1か月くらいで鼻のザラザラが減って、ボツボツが気にならなくなった。 ニキビのケアにも良さそうと言ってます。 私は年齢肌の典型で、頬の毛穴が広がり、肌にハリがなく、くすんだ感じで、期待というより希望に近い感じでケアを始めました。実感としては、肌のトーンが明るくなって、肌に弾力が戻ってきました。
今は、2本セットの定期購入で母娘で使ってます。 ヴェルモアの箱を開けると、「あこがれのたまご肌」って書いてありますが、これが母娘の合言葉になってます。

(以上、毛穴用美白美容液ヴェルモア 公式サイトから引用)

 




☆こちらもおすすめ 

kininaruproduct.hatenablog.com

kininaruproduct.hatenablog.com

kininaruproduct.hatenablog.com