読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーOLの気になるコスメ.blog

通販コスメ大好きな管理人が気になるコスメをご紹介☆最近はたるみ毛穴ケアと乾燥対策の美容オイルにハマってます

春夏に欲しい日焼け止め・テカリ防止下地もお得に購入!ベルコスメの10%OFFクーポンコード&セール情報

f:id:AyakoKITAGAWA:20170320225934j:plain

真冬が過ぎて、だんだん暖かくなってきましたね(*´▽`*) 末端冷え性だから、寒くなるなるのは本当にうれしいっ!

とはいえ、春・夏は暖かい時期ならではの肌の悩みも増えます。

今は花粉対策と季節の変わり目のゆらぎ肌対策がメインだけど、4月に入ったらいよいよUV対策&テカリ対策がスキンケアのメインテーマになってきます。

今年は日焼け止め何買おうかなー
今年こそはあのPOLA B.Aの高級日焼け止めクリームを買っちゃおうかなー

などなど、私の物欲アームもじわじわ動き始めております( ・ิω・ิ)✧

あと、今年は化粧崩れをブロックするテカリ防止の化粧下地も欲しい。混合肌の私は、毎年春・夏になると、汗と皮脂で毎年おでことか鼻がテッカテカになるのです(´・ω・`)

そんなことを思っていたら、最安値で有名ブランドコスメが買えるショップ「ベルコスメ」から、全品10%OFFのクーポンコードが届きました!! まさに天啓!タイミング良すぎるっ! 

さらに、サイトを見に行ったら、気になってたラロッシュポゼの日焼け止めやベアミネラルのテカリ防止のパウダーなど、有名ブランドのコスメが決算セールで50%OFFになってたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

というわけで、ベルコスメで安くなっている、春夏に気になる紫外線対策コスメ&テカリ防止コスメをまとめてみました★

コスメ通販サイト「ベルコスメ」のセール会場を見てみる

まずはクーポンコードを紹介。全品10%OFFになるよ!

f:id:AyakoKITAGAWA:20170320222205j:plain

ベルコスメは、過去の記事で何度も紹介してきた激安コスメ通販サイトです。

私は、「これ買おうかな」というコスメがあったらネットで最安値を検索するんですが、楽天Amazonを差し置いてベルコスメが最安ショップであることが多くて、結果的にべスコスメでよく注文してます。

今回のクーポンコードは「special1703」

ただでさえネット最安値&1点からでも送料無料なのに、5,000円以上の注文で、いつもの値段の10%割引で買えちゃいます。うーん、お得♪

スポンサーリンク

 

 

これが気になる!セールになってる紫外線対策&テカリ防止コスメ

f:id:AyakoKITAGAWA:20170320222453j:plain

クーポンコードに加えて、現在ベルコスメではファイナルセールで最大50%の値引きが実施中。これからの時期に使えそうなアイテムもかなり安くなってます!

私がベルコスメのセール品の中で気になった、紫外線対策コスメ(日焼け止めなど)やテカリ防止コスメがこちらです。

ビオデルマ サンシビオ(クレアリヌ)H2O、セビウムH2O

低刺激のクレンジングウォーターとして有名な、ビオデルマのサンビシオ。

メイク落としだけでなく、拭き取り化粧水としても使えるので、朝のメイクの前に拭き取りをすると、余分な皮脂がオフできるので、テカリ対策に◎

上のパッケージ画像にもある通り、ベルコスメで販売されているのは「Crealineクレアリヌ」という商品。

クレアリヌは日本で販売されているサンシビオの海外ラインとなっていて、サンビシオと同様、ビオデルマの敏感肌用のブランドとなっています。

ベルコスメでサンビシオ(クレアリヌ)H2Oのセール会場を見てみる

 

また、特にテカリや毛穴の開きが気になるオイリー肌・混合肌の場合は、ビオデルマのオイリー/コンビネーションスキン向けラインである「セビウム」方がマッチします。

ちなみに私も最近、「セビウム」シリーズのアイテムを購入しました( ´∀`)bグッ!

マキアでメイクアップアーティストの山本浩未さんが「メイク崩れ予防の最優秀選手」として紹介されていた、「セビウム スキンリファイナー」です。

f:id:AyakoKITAGAWA:20170320232012j:plain

 

残念ながらベルコスメでは販売されていなかったので、@cosmeストアで定価で買いました。(貯まってたクレジットカードのポイントで支払ったから、実質0円だけど(*´艸`*))

 

使ってみた感想はまた後日書こうと思いますが、このセビウムのリファイナー、皮脂を吸着するだけでなく、毛穴の引き締め効果もあるんですって(*´▽`*)

こちら↓のマキアの記事によると、塗った15分後には毛穴の開きを最大54%も収縮させることができるというから驚き!

ビオデルマといえば赤いボトルのサンシビオが有名だけど、テカリや毛穴の開きが気になっている人は、ビオデルマの「セビウム」のラインを試してみるといいかも

ベルコスメでセビウムH2O(オイリー・混合肌用)を見てみる

ラロッシュポゼの日焼け止めアンテリオス XL ローション(SPF50+)

敏感肌用のコスメとして定評があるラロッシュポゼ。私が通ってた皮膚科でも販売されてました。

オレンジのパッケージのアンテリオスXLは、紫外線に敏感な肌の方向けの、アウトドア用日焼け止め乳液。

アウトドア向けのラインだけあって、SPF50+/PA++++の高いUVカット効果。なのに石鹸で落とせるというのが使いやすくて素敵♡

私も以前、青いパッケージの「UVイデア」のサンプルを使ったことがあるんですが、伸びが良くてみずみずしく、べたつきのないテクスチャーで好印象でした。

お値段もPOLAのプロテクターに比べると良心的なので、使い続け安いです。

 

ベルコスメでラロッシュポゼ アンテリオスXLローションを見てみる<

ベアミネラル ミネラルベール

肌表面の余分な皮脂を吸着して、メイク崩れのない透明感のある仕上がりをキープしてくれるフェイスパウダーです。

春・夏メイクにおいて、汗や皮脂に負けないメイクをキープするには、表面をサラサラに仕上げておくのは大事!

私は今のところ、クリニークのクリームファンデ(ビヨンドパーフェクティング)+去年買ったエトヴォスの日焼け止めパウダーでベースメイクを仕上げてます。

 

▽毎年限定デザインで発売されるETVOS(エトヴォス)のUVカットアイテム。去年はボタニカル柄で可愛かった(•ө•)♡ 

f:id:AyakoKITAGAWA:20170320224847j:plain

まだ今の季節は汗も皮脂も全開じゃないから、この組み合せでメイク持ちも問題なし

だけど、エトヴォスのパウダーはUVカットがメインの機能であって、仕上がりキープ系アイテムではないから、もっと暑くなったらキープ系のパウダーに変えるかも。

今年のETVOSのパウダーも捨てがたい。2017年版はジオメトリーなデザイン。去年はルースパウダーを買ったから、買うならプレスドタイプのUVパクトかなー

f:id:AyakoKITAGAWA:20170320230911p:plain

 

 

スポンサーリンク

 

まとめ:定番品から春夏にピッタリの季節商品まで、気になるアイテムが安くなってる!

この他にも 定番中の定番であるメルヴィータアルガンオイルが半額(!)になってたり

ヴェレダシトラスバスミルクが1,000円台で買えたり、気になるアイテムがありすぎです!

 

あとは、こちらの記事でも紹介した、ワキ汗をきっちり止めてくれるパースピレックス デトランスαも相変わらず安い!

kininaruproduct.hatenablog.com

 

私は去年買ったやつがまだ残ってるから今回は注文しないけど、本当にわき汗が止まって、いい仕事してくれるんですよコイツが♡(笑) もはやパースピレックスは「なくなったら絶対買う夏の必需品リスト」に入ってます。

ベルコスメのクーポンコードの有効期限は3/26まで、ファイナルセールが3月末まで開催なので、うまく活用して、春・夏に向けたメイクアイテムをお得に揃えましょう♪

ベルコスメのセール会場はこちら

 


☆こちらもおすすめ 

kininaruproduct.hatenablog.com

kininaruproduct.hatenablog.com

kininaruproduct.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ
にほんブログ村 皮脂・毛穴対策