アラサーOLの気になるコスメ.blog

通販コスメ大好きな管理人が気になるコスメをご紹介☆最近はたるみ毛穴ケアと乾燥対策の美容オイルにハマってます

冬にオススメ!温浴効果抜群の入浴剤「イルコルポバスパウダー」/つま先が冷えて眠れないならコレ!

f:id:AyakoKITAGAWA:20151205194433j:plain

冬になると、お風呂あがりにつま先が冷えてしまい、眠れなくなるわたくし(;゚∀゚)

お風呂からあがったらすぐにベッドに入るべし、と分かってはいるんですが、ついついテレビを見たり、ボディクリーム塗ったりしてる間に、足がキンキンに冷えちゃうんですよねぇ…。

末端冷え性には辛い季節です。

 

末端冷え性におすすめ!SiBODYのイルコルポ ミネラルバスパウダー

そんな足の冷えに悩んでいる女性たちから人気なのが、SiBODYのイルコルポ ミネラルバスパウダーです。

bathpowder.webcrow.jp

 

イルコルポのバスパウダーは塩とミネラルが入っていて、発汗作用が強く、ダイエットに良いということで人気の入浴剤。1回の入浴でウォーキング30分と同じだけのカロリーを消費できるというから驚き! しかしそれだけでなく、冷え対策にも良くて、秋・冬の楽天の入浴剤ランキングでも1位になっている実力派です。

30分たってもぽかぽか!イルコルポミネラルバスパウダーの保温力

 f:id:AyakoKITAGAWA:20151205192732j:plain

イルコルポには沖縄・宮古島で生まれた、ミネラル含有量世界一の「雪塩」が使われています。塩分を含んだお湯は、普通のお湯と同じ温度でも、身体に熱が伝わりやすく、温まりやすいのだそう。

さらに、湯上り後も塩分が身体をコーティングし、熱を逃さないので、30分たってもつま先までぽかぽか! 冷え性で、足が冷えて眠れないという方にぴったりです。

 

美肌効果も優秀!イルコルポ ミネラルバスパウダー

f:id:AyakoKITAGAWA:20151205193316j:plain

イルコルポはさらさらの雪のようなパウダー状の塩とミネラルの結晶の、2つのサイズの粒が混ざっている変わったテクスチャ。ミネラルには、水道水に含まれる塩素を除去する力があるので、お肌にかかる負担も軽減できます。

 

高い保湿力で知られる「スクワラン」と海藻エキスが入っているので、1回の入浴で肌がしっとりするのが実感できます。さらにパパイン配合で、古くなった角質を除去できます。

フランスで調合された4種類の香りも魅力!

イルコルポは香りのバリエーションが4種類あって、定番なのはユーカリを基調としたタラソな香りの「ミネラルバスパウダー」。

お試し6包セットもあるよ♡

 

その他には、バラの香りの「ミネラルバスパウダー ローズドゥフトボルケ」精油の王と言われるジャスミンの香りの「ミネラルバスパウダー オリエンタルジャスミン」、和が漂う柚子の香りの「ミネラルバスパウダー ユズ」というラインナップです。

 

冬になると、全身の乾燥や冷えがひどくなるので、いつも以上に入浴剤が気になって色々集めたくなる!

最近は、植物のエキスを使ったおしゃれな入浴剤や、身体を温める効果が高い入浴剤が増えていますよね。

植物系だと、天然酵素とアロマのバスミルクのFermiss(フェルミス)、温浴効果系なら、高濃度炭酸入浴ができるHottabとかも気になってて、使ってみたいなーと思ってます(*´∀`*)

 


☆こちらもおすすめ 

kininaruproduct.hatenablog.com

kininaruproduct.hatenablog.com

kininaruproduct.hatenablog.com