アラサーOLの気になるコスメ.blog

通販コスメ大好きな管理人が気になるコスメをご紹介☆最近はたるみ毛穴ケアと乾燥対策の美容オイルにハマってます

ファンデなのにEGFや幹細胞配合!エイジングケア用のヴィースティックウェルファンデーション・MCコレクションシルク肌ファンデ

美容整形なので、しわ・たるみの治療に使われている成分が、普段使いしやすいファンデーションになって発売されたということで、40代・50代の女性ブロガーから話題になっています。

 

MCコレクションのシルク肌ファンデは、再生医療にも使われている幹細胞を配合

幹細胞といえば、シミ・しわ・たるみなどのお悩みを解決し、「10年前のハリのあるお肌を取り戻せる」ということで美容先進国欧米でも利用されている成分です。

 

幹細胞は、すべての細胞のもととなる細胞のことで幹細胞が多いと肌のターンオーバーが活発に行われるのですが、加齢とともに幹細胞が減ってしまうと、お肌の生まれ変わりが鈍くなり、これがたるみやシワの原因になってしまうんですね。

幹細胞は美容整形でも利用されていて、若返り注射として、ハリウッドなどでも顔に注入する治療が行われていたとか。

 幹細胞をファンデに配合!

そんな幹細胞を配合したファンデーションが、MCコレクションのシルク肌ファンデです。

幹細胞配合の基礎化粧品は見たことがあるけど、ファンデーションは初めて見ましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ファンデーションって、顔に触れている時間が一番長いアイテムだから、日中も幹細胞でお肌をケアできるのはうれしいですね。


★シルク肌ファンデ3点セットの特徴★

・6種類の保湿成分をたっぷり配合!!
1)すこやかな肌に導くコエンザイムQ10
2)話題の新世代成分リンゴ幹細胞
3)保湿力に優れているアルガンオイル
4)アロエベラ葉エキス
5)ヤシ油
6)ホホバ種子油

・肌の乾燥を防ぐWモイストコーティングパウダー
・ほのかな光沢感のある肌を演出するソフトイリュームパウダー
・紫外線をしっかりカットして、UV対策
・メイクのお悩みも解決!!くずれにくい・うるおう・自然にカバー

ファンデーション、パフ、コンパクトケースの3点セットです。


また、ヴィースティックウェルファンデーションは、乳液・美容液・UVカット・下地、ファンデーションの5役をこなすオールインワンファンデです。

オールインワンである便利さだけでなく、エイジングケア・保湿力も優秀。エイジングケア成分としてノーベル賞受賞成分EGFが配合、さらに保湿成分としてスクワラン・ヒアルロン酸なども配合されています。

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

肌の温度でゲルに変化し、ゲルが油分・水分をはじいて
ぴたっとお肌に密着。

保湿成分を閉じ込めるとともに、お化粧崩れを防ぐそうです。

だから、夕方になっても崩れにくく、お肌にぴたっとフィットして
シミ・しわ・毛穴をしっかりカバーするとともに、
ストレッチ効果で化粧崩れを防げるんですね♪

 

いまなら雑誌STORYにも掲載された「魔法のスポンジ」がついてきます♪

水に濡らすと約1.5倍にも膨らむ、保水力抜群のスポンジでファンデをお肌にピタッと密着させます!

 

10月31日まで通常価格9180円→1990円になるキャンペーンを実施してたんですけど、まだキャンペーンのページはOPENになってるので、まだこのお値段で申し込めるかも!

hb.afl.rakuten.co.jp

 

幹細胞コスメなら、ETVOSのエイジングケアライン「バイタライジング」も良い!