アラサーOLの気になるコスメ.blog

通販コスメ大好きな管理人が気になるコスメをご紹介☆最近はたるみ毛穴ケアと乾燥対策の美容オイルにハマってます

肌にやさしいクレンジング☆フルリ クリアゲルクレンズでニキビ・毛穴対策!

f:id:AyakoKITAGAWA:20150826160102p:plain

 

ニキビがなかなか治らなかったので、先日、皮膚科に行ったら、
お医者さんから「クレンジングオイルは使用を控えてください」って言われました(ToT)

お医者さんいわく、クレンジングオイルは肌をこすってしまうので肌が乾燥し、
さらに、安いクレンジングオイルだと洗浄力が強すぎるため、肌に必要な水分・油分まで奪ってしまううえ、
添加物が肌に刺激を与えてしまうので、使わない方が良いのだとか。。

 

お医者さんから進められたのは「ジェルまたはクリームタイプのクレンジング」。

そこで、良い商品がないか調べてみたところ、こちらのフルリ クリアゲルクレンズがヒットしました!

フルリ クリアゲルクレンズは美容皮膚科医とエステティシャンが共同開発した商品。
ユーザー約420人へのアンケートでも、93.6%の方が「毛穴ケアに最適」と回答したという実力派です。
その実力はモンドセレクションでも認められ、2014・2015年の2年連続で最高金賞受賞、さらに、アットコスメクレンジング部門、楽天市場クレンジングランキングなどでも1位受賞しています!


フルリは、ジェルのベースとなる「水」からこだわっていて、肌との親和性が高く・メイクを浮かせる力が強いアルカリ性還元水を使用。
だから、しっかり洗浄力を持ちながらも、お肌に負担をかけないようにできているんですね!( ̄ー ̄)bグッ!

 

また、メイクを落としながらスキンケアができるよう、
毛穴対策としてアーティチョークエキスやレモン・サンザシなどの7つのフルーツエキスを配合。
敏感肌でも使ってもらえるよう、保湿のために柚子果汁からできたユズセラミドも配合しています。
さらに美白対策としてAPPSとα-アルブチンも配合されるなど、美容成分もたっぷりです!

 

低刺激・無添加にもこだわっていて、オイル・パラペン・アルコールや
鉱物油・石油系界面活性剤・防腐剤・酸化防止剤など、12項目が無添加です。
オイルフリーなので、まつげエクステしてる人でも使えます♪


初回購入は定価の17%(600円)OFFで送料無料の2,900円。
さらに、”無期限”の全額補償制度がついていて、
1本丸ごと使いきっても全額返金OKだそうです Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これなら万が一、お肌に合わなかった場合のことを考えても、試してみることができますね♪

 


■追記 その後、ドクターケイのジェルクリームタイプのクレンジングを発見! 

クッション性があってつっぱらないのに、メイク落ちも良いので愛用してます♪